ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

面白い動画w


ハイジが万引き犯を追い詰めた - YouTube 

 

↑これです!これ面白いんですよww友達の家で初めて見たんですけど

もう大爆笑ですよwww最近この動画にはまってたりwww

更年期障害とかあららららーとかwww現行犯逮捕ー!のとことかwww

ハイジが怒るシーンのいいかげんにしなさいよ!!のとこで

大笑いした気がしますwなんで説教中に泣くのかw単三電池と歯ブラシ盗るとかww

とにかくこの動画見てみてくださいな(*^▽^*)

おすすめですので!

では今からでかけてきまーす