ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

ただいま帰宅

ミニキティです!3時6分くらいに家に到着しましたー

ちなみに私は東京にいってました!秋葉最高でした(*^▽^*)

あと渋谷もいったし池袋もいったし・・・楽しかったよ!

渋谷は109に行きました!あとハチ公も見ました

池袋はアニメイト行きました!大きかったですよ!

秋葉はakbショップとかリバティー1号店、6号店。13号店などなどとか、k‐bооksってとこいったりとかしました!

リバティーってとこに生写真の自販機があったんですけど

500円で10枚の何回かしたんですけど、引きがやばいんですよ!

優子とかこじはるとかさっしーとかひいちゃいました!!!

流石秋葉ですよねーー

鳥取県はこんな素晴らしい自販機ないしww

あと帰宅の時は静岡、名古屋、三重、大阪、京都?とか通りました!

楽しい旅行となりました!

では(^O^)/