ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

蛍の光大会&卒業式&東日本大震災

 

お久しぶりです!ミニキティです!

最近はブログ更新しようと思ってもすぐめんどくさくなって更新するのやめてましたwww《おいっ!

 

3月10日

この日は蛍の光大会がありましたw最初に執行部による劇?的なのしてました!あおいろクローバーZとかきゃりーごりろり?だかっていうグループが踊ってwあおいろクローバーのほうは踊ってるのは全員男子でしたw

カツラかぶってねwwワロタワロタwwwきゃりーごりろりだかは女子もいたし男子も踊ってましたー女子可愛かった(*^▽^*)

私のクラスの男子の執行部がサンサンサンサン山陽グループのぴんくさんの格好してましたw意外と似てたなあー

で、2年の男子さん《一部》が進撃の巨人の曲に合わせてヲタ芸?っぽいのしてましたwすごかったですよwwまじで

吹奏楽の演奏で恋チュンとか披露してくれました!興奮しましたw

途中先生がステージで一部分だけ踊ってましたw英語の先生が印象的でしたねw

で、そっからそれぞれの部活のビデオメッセージを流してて面白いと思ったのがテニス部男子と卓球部と水泳部のも笑えましたねwまあ私水泳部なんですがwww

なんかグダグダでした水泳部wwwはははははw

で、3年が1年の時からの思い出写真スライドショー?的なのして

そこで桜ノ雨➡さよならじゃないが流れてて、おおおーー!と思いましたwwその思い出写真集的なのと曲があってて、もう泣きかけましたww

感動したんですよ(;_;)

集合写真とかがもうやばくてみんな楽しそうで・・・

感動しちゃいましたよーーー

 

あと3年がお世話になった先生のビデオメッセージが流れまして

その先生が努力とはトイレであると黒板に書いていて私は、えっ!?wとなりましたwww面白い先生でしたw

 

あとは3年にかかわっていた先生方の演技&歌が披露されました!

面白かったですよwwわしサーファーになろうかなーを3回くらい途中途中いってましてwwww面白かったww

歌はいきものがかりのエールを歌ってましたー

蛍の光大会レポートは以上ですw

 

3月11日

そしてこの日は卒業式であり、東日本大震災があった日でした

卒業する3年生を祝うかのように天気は晴れていました

本番は10時からでした!それまでは卒業式練習でした!本番では

まず卒業生入場して次に開式の陣、国歌斉唱、校歌斉唱、卒業証書授与

学校長式辞、来賓祝辞、祝伝披露、別れの言葉、全校合唱、3年合唱、閉式の陣って感じでしたー確かww

特に卒業証書授与式が感動しました(;_;)やばいやばい

3年生がかっこよく見えました、保育園、小学校から一緒だった仲間たちと離れてしまうのは悲しいですよね・・私は2年後にそれを経験するんですよね・・悲しいなあー今を楽しんどかないとなーと3年生から学びますね

とても感動した卒業式でした!3年の皆さん!そして小学6年生、高校3年生、の皆さんもご卒業おめでとうございます!

小学校を卒業する皆さんは中学校生活を頑張ってください!

高校を卒業する皆さんはそれぞれの夢に向かって頑張ってください

 

そして、今日は東日本大震災があった日です2011年3月11日2時46分・・東北を中心に大きな地震が発生しましたマグニチュード9?だかの大きな地震でした

3年たった今でもまだ完全に東北は復興していないと思います

私はこうして普通に学校に通い、毎日ごはんを食べれて、友達とあえれて

友達と遊べれて・・・こうした日々を送れていることに本当に感謝しなくてはなと思います

地震は本当に怖いものです、いつ起きるかわからないし・・

地震怖いよおーー・・・って感じですw

 

私今日2時46分30秒間目をつぶり、黙祷しました

東北が早く復興することを願います!!

 

では(^o^)/

私2年生なるのか・・まったく実感ないわwww