ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

大切な友達がまさかの・・・

ミニキティです

この前仲良しの鎖メ林檎が中国地方のとある県から

近畿地方のとある県に転校することになったんです・・・

私ね5,6年の時から聞いてたんですけど

どうせ転校しないだろうとか思ってたんですよ

でもその転校してしまう時がきてしまったんですよ・・・(´Д⊂ヽ

もっと楽しんどけばよかったと思うし

もっと遊んどけばよかったとも思います

あと学校で林檎を見られるのも24日が最後となります・・

悲しいですよ

4年からクラスずっと一緒でずっと仲良くしててついにはレズ疑惑までたっちゃったくらいの仲良しさんだった林檎が

転校してしまうと思うと泣けちゃいますよ(;_;)

6年生あたりから仲良くなってきた覚えがあるwそっから手つないだり

じゃれあったり一緒に絵描いたり・・楽しかったな

私多分林檎という存在がなかったら多分今よりおとなしかったと思うんです多分友達も少なかったと思う

林檎という存在がいたから今の私がいるんです多分w

 

こっから林檎あてになります↓

 

林檎本当に今までありがとう!!こんなやつと仲良くしてくれて本当嬉しかったよ(*^▽^*)5年のころは今より林檎のこと好きではなかったな

もっもちろん今は大好きなんだからねっwwマジでw

ほかの県に転校しても私と林檎との友情は変わらないよ!

あー・・正直ほかの県の子が林檎と仲良くするの嫉妬してしまうw

もし林檎ーとかの呼びすてでよぶ人がいたらうあああああああとなるかもねww

私のことも1年みんなのことも忘れんじゃねーぞいw

忘れたら悲しいよ(。´・ω・)?

林檎ならすぐ友達ができると思うから!

もし林檎傷つける人がいたらその人恨んどこうかなーー

なんてねっ★www

また戻って来いよ!!絶対

ほんっっと今まで仲良くしてくれてありがとおお!!!!

大好きやでーーー

Twitter始めるまではブログとかでからもうなw