ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

はてなブログ始めました!!

こんにちは!ミニキティです(^^♪

はてなブログ始めました!!まずプロフィ-ルを

小6

12歳

12月7日生まれ

ボカロ、うちの3姉妹、AKB、ONEPIECE、ひぐらし好きです!

うごでは、主にボカロ、AKB、うちの3姉妹を書いてます(^^♪

こんな奴ですが、よろしくお願いします!

あ、そういえば12月20日は

算数、理科の中間まとめテストが・・・(´;ω;`)

しかも2校時連続・・・

オワターーー゚(゚´Д`゚)゚

まあ、とりあえず頑張りますんでw

そして22日から1月6日まで・・

冬休み!です(*´∀`*)

でも宿題が・・・・(´;ω;`)

長くなってすみません!

でわ(´ー`)/~~

時々更新します!