ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

好きな動画紹介2


【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】
【GUMI】A Moment Trip "セツナトリップ"【VOCALOID-PV】

☝モザイクロールは何となく好きです!!

私的にはちょっと感動します!

後かっこいい曲だと思います!

そう思うのは私だけ・・・かな?

 次2曲目!

 

 

 ☝セツナトリップ最高の曲ですよね(^^♪

 学校でも何気に歌ってたりww

だっていい曲だし、

歌詞全部覚えたいんですもん

 だからですw

あ、あと今日23日は私の学校の担任の先生の

誕生日です!

先生おめでとう!!!

今からお出かけに行ってきます!

でわ(´ー`)/~~