ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

テストオワタwwww

 

 

.久々に更新したミニキティです!ww

ブログ更新してなくてすみません!

まあこのブログ見てる人正直少ないけどねw≪おい

この前後期中間テストあったんですが

もうタヒりましたwww

なんかねもう意味わからん問題ばっかでねw

数学とか意味わかりませんよ

最初の問題からわからないかったというwww

方程式の???ってとこあったんですが

わかんなかったんで

方程式の決まりと書きましたwww

私が予想する点数は

国語50点以下

数学30点以下

理科30点以下

社会30点以下

って感じですかねwww

まあ結果が返ってきたら報告します

多分ww

もうテストなんて

したくねええーーーーーー

 

はあ・・・私のクラスほとんどの人頭いいし

私の班の人皆頭いいし

困ったものだよww

 

じゃここらへんで終わります!

さよならー