ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

2013振り返り

 

ミニキティです!もうあと数時間で2013が終わりますねー

今年は終わるの早かったですね!もう中2になるなんて・・・!こんなバカが中2!嫌だなあーーww担任がH田だったらどうしようなあー

H田が担任だったらタヒぬわwwwwwあと仲のいい人と離れたら嫌だなー

今のクラスは最高ですよ(*^▽^*)面白い人ばかりですし先生面白いですし

最高ですよ!wwいきなりだがこっから振り返り!!

4月

中学に入学!

1年2組24番!最後から3番目ww

4月は部活体験とかオリエンテーションとか集団研修?とか

4月は楽しかったですねいろいろ

5月

水泳部に入りましたー!なぜかって?私は別に水泳好きじゃないけど

ほかに入る部がないっていうか私ができない部活ばかりで

だから水泳部に入りましたww

5月はプール掃除したり筋トレしたりしましたね

6月

6月はテストがありました!初めてのテストだからまあ今より簡単のほうだったけどテスト結果が最悪でしたww

合計点222点!!ある意味嬉しいですが、まあ数学とか理科とか最悪でしたねーーでも!!英語が70点でしたよ!!wまあ今となると70点は取れませんがねw逆に今は下がっていってる一方ですよwはっはっはww

6月から部活で泳ぎ始めました!確かww6月に大会があったので

まあ飛び込み練習とかタイムはかったりだとかしましたよw

もうね周りの皆が早くてねwあかんわww

7月

7月は・・なにがあったっけwwあ!!7月後半に夏休みに!!

ひゃっはああああああああああって感じでしたが

宿題という恐ろしい魔物が現れましてねww

チーン★ですよ

8月

夏休みはとにかくゲームして絵をかいてでグータラ生活よwww

宿題もまあ少しはやりましたが結局最終日にほとんどやったりしましたw

結局ね夏休み終了後も宿題は終わりませんでしたよww

確か夏休みが終わって1週間後に終わりました!いええええいwww

で夏休み終了後はテストがありましたよ!wまったくわかりませんでしたよw8月は大会が多かった覚えがありますwわざわざ1時間はかかる大会所にバスで行きました!はじめは結構さわがしかったけど、寝る人が増えていき、バスはしーーんですよ私はあんま寝てませんww確か

ちなみに私の水泳の自己新は

50m自由形41秒44

100m自由形1分32秒です!遅いでしょwwソーラン節の練習とかもありました!小学校のころのソーランと全然違っていてw難しかったです

9月

なにがあったっけwww9月は・・・えっと・・

母の誕生日があって・・あ!!運動会が!ありました!

7日にありましたw100m走とかソーランとか1年だけの種目子ウサギとか台風の目とかにでました!ソーラン間違えてしまいましたww

ソーランの練習は厳しかったけど、一生懸命練習してできなかったところも覚えました!!まあとりあえずできなかったところができたのでよかったですw2013の運動会の結果はなんと!!

紅組⁽1組⁾青組⁽2組⁾同点でしたwwでも大縄の部とかで私のクラスは3位でした!!確か2,3分間に55回~58回飛んで3位にw

学年優勝も私のクラスが!!よっしゃあって感じでしたw

あと文化祭の練習も始まってきましたね

あとはプールでおよぐのも最後でしたね25mをいっぱいはかったりしました!ほんで25mの自由形自己新は19秒秒1w

最後のプールは遊びましたwwwほかの部活はちゃんと部活してんのに

水泳部は遊んでましたwwwまあ楽しかったですが

10月

10月からはPAJA!ってとこのスイミングスクールで泳ぎ始めました!

他校と一緒にですよ?他校はやすぎワロタwww的な感じでしたw

あとは前期が終わったから、後期の役決めしました!私は

福士、美化委員に入り、教科は道、学、総にしました!!

ちなみに今でもそのスイミングスクールに泳ぎ続けてます!冬休み中はないので⁽部活が⁾ひゃっはあああああですww冬休み終わったらまたはじまりますが・・・(;_;)

あとは弁論大会とか文化祭練習とかありました

文化祭練習はたてわりに分かれて歌の練習したり全校で歌ったりそれぞれのクラスで練習したりとかしました

最後のたてわり練習は1~3年がグラウンドで手をつなぎ、ぐるぐる回って歌いましたwwwあと3年の先輩の掛け声が面白かったですww

どんなんでいってたかは忘れたけどww少ししか覚えてませんがね

11月

11月は文化祭本番でした!!私のクラスはなんと!!トップバッターでしたww歌う順番が確か2組➡1組➡2年2組➡1組➡3年1組➡2組でした緊張しましたwww隣の仲良しの子が「ミニちゃんの隣歌いやすい」とかいってくれて嬉しかったです!!

3年の合唱はすごかったですねーー感動しちゃいました!!!

気持ちがこもってる感じがして・・!勝ちたいって気持ちがなんとなく伝わってきました!!

結果はたてわりの部紅組⁽1組⁾

学年の部1年1組 2年1組 3年1組

総合優勝?3年1組でした!!

すべて1組というwwww3年生泣いてましたね当り前だろうけど

負けた2組も泣いてる人を少し見つけました

まあ私のクラスは負けてしまったけど来年頑張りたいと思います!!

漢検がありました!!私は5級を受けました!12月後半に結果きたんですがなんと!!合格してました!140点が合格ラインで私は144点でした!!

12月

12月7日は私の誕生日でしたwww13歳に!

12月はいいことありまくりでしたw

まあこれをリア友が見てたらやばいんで

いいませんがwwwすみません(;_;)

クリスマスの実感が感じられなかったですww

まあプレゼントはクリスマスが終わって数日後にきましたがwww

 

振り返り終わり!!ふう・・( ;∀;)

今のクラスで過ごせるのもあと少しかあ・・

時間を大切にせんとな!!wwじゃあラストにイラストを!↓

どーーーん

f:id:maimai999:20131231142232p:plain

では!!(^o^)/

よいお年をーー!!