ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

久々の更新

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

ミニキティです!

私にとって久々の更新ですね!

何か更新する時があまりなくて・・・w

放置してましたw≪おい(゚Д゚)ノ

 f:id:maimai999:20130102090309j:plain

1月2日に大阪に行ってまいりました!

そして楽しみにしていたONEPIECE展へ行ってきました!

最初の方に並べてラッキーでした(^^♪

f:id:maimai999:20130102092716j:plain

看板☝

皆かっこええ・・・(*´∀`*)

特にゾロが・・・

残念なことに

中は撮影禁止でした゚(゚´Д`゚)゚

撮りたかったな・・・(´;ω;`)写真

でも中すごかったですよ!

尾田先生の机とか

パネルシアター(?)とか

いろいろ展示されてました!

いい思い出になりました!!

 

f:id:maimai999:20130102105532j:plain

ONEPIECE展の会場から出た後、

麦わらストアに行きました!

人いっぱいいたなあ(n‘∀‘)η

で、買った物は

ONEPIECE新聞

自由張

クリアファイルなどです!

あ、ONEPIECE展で買った物は

ONEPIECE手配書(ランダム)

ONEPIECE展限定下敷き

パンフレットなどです!

楽しかったなあー(-^〇^-)

でわ(´ー`)/~~