ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

脳漿炸裂ガール


【うるおぼえで歌ってみた】脳漿炸裂ガール【ぐるたみん】

☝ぐるたみんバージョンですw

マカロン!マカロン!のとこ笑えますww

今脳漿炸裂ガール覚えようとしています!!

1、自問自答

無限苦言ヤバイ

挫傷暗しょうに

乗り上げている

前頭葉から

新たな痛みを

共有したがる

情報バイパス

就束できない

不条理(スク水)

吐しゃ物噴出

妄想デフラグ

前方不注意顔面崩壊

どうでもいいけどマカロン食べたい

諸行無常のリズムに合わせて

ワンツーステップで

女子力あげれば

ゆるふわ草食

愛され給うて

そう仰せにては

候えども

就職できない

無理ゲーパスして

面接ばっくれ交渉決裂

携帯紛失精神壊滅

ペラペラな御託

並べちゃって

結局♂♀凹凸擦って

気持ちよくなりたいだけなら

その棒のようなもので

私を殴って

紅い華が咲き乱れて

私は脳漿炸裂ガール

さあ(さあ)

狂ったように踊りましょう

どうせ百年後の今頃には

みんな死んじゃってんだから

震える私を抱きしめて

もっと激しく脳汁分泌させたら

月の向こうまでイっちゃって

ふう・・・つかれたああ(; ̄д ̄)

2番はめんどいんで・・・書きません!!

すみませんm(_ _)m

ここまでうつのも疲れるんですから!

ぐるたみんさんなんて言ってるか分かんないww

後田中君てwww

でわ(´ー`)/~~