ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

嬉しかったこと(^^♪

今日めっちゃ嬉しかったことがありました(^^♪

今日、縄跳び大会≪5,6年で≫が

あったんですよ!で、最後にあった大縄の対決で

何と!私の組(6-2組)が

優勝したんですよ!しかも校内新記録ですよ!?

207回皆で2分間の間

飛びました!!

1組は198回だったから

もうヤバイ・・・゚(゚´Д`゚)゚と

思ってたけど、優勝したので・・・!!

皆きゃーーきゃーーーー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

っていって叫んでましたw

私はピョンピョン飛んだり

自分で拍手したり

友とハイタッチしたりしてましたw

だってめっちゃ嬉しかったんですもん

感動して泣くかと思いました(´;ω;`)

練習したおかげだなあと思いました♪

ほぼ毎日縄跳び大会に向けて大縄の練習

してたのでw

1組の男子で、泣いてる人が約1名いましたw

悔しかったんでしょうね、その男子

残り26日くらいで小学校卒業かあ・・・・

やだなあ(´;ω;`)

縄跳び大会で優勝したから

今日は宿題日記だけです(^^♪

先生太っ腹ー(-^〇^-)ww

2組前より団結できたかなあ・・と思います!

207回飛ぶなんて思っていませんでした・・・!!

これで1つの思い出がまたできたと思います(^^♪

でわ(´ー`)/~~残りの学校生活楽しむぞーー!!