ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

ついに3月・・・

お久しぶりです(^^♪ミニキティです!!

最近更新してなかったwwww

えっと、2月が終わり、ついに3がつですね!!

早いなああーーー時間がたつのって

今日近くの高校では卒業式してましたああああ

早Σ(゚д゚lll)って思いましたwwww

えっと、卒業したみなさん

おめでとうございます!!!!

3年間お疲れ様でした!!!

私はこれから卒業しますけどwwwww

19日にね(*^^)v

その時は、また更新しますので!

おめでとう!などのコメをしてくれると嬉しいです(*^。^*)

時間を大切にしていきましょうねーーー!!!

でわ(´ー`)/~~

栄光の架橋です

6年生を送る会で歌うので≪6年が

学校で練習中です!!

改めて聴くといい曲ですね(n‘∀‘)η