ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

卒業しました!!!

3月19日

小学校を卒業しました!

全然卒業するっていう実感なかったなあ・・・

学校いったら、ほとんどの人がもう来てて・・・以外と皆制服似合ってたなあー

卒業式は9時30分からでした

卒業証書授与があって、私は卒業証書を校長先生から受け取りました

(´;ω;`)

で、校長先生の長話があってww

PTA会長の話があって・・・

お別れの言葉があって・・・

卒業生の歌があって、私は

この星に生まれてを歌いました(^^♪

ぜひ聴いてみてくださいね(^^♪

で、最後に在校生&卒業生で

蛍の光歌って、退場でした!!

もう体育館にいけないと思うと・・・

全員遊びのときとか、全校集会の時とかに

よく体育館いってたから

 

退場後、10分間くらい授業して

先生泣いてました(´;ω;`)

4年の時から今の6年の面倒見てたから泣いたんでしょうね

きっと・・・・私は泣きませんでしたけど

何か悲しい気持ちになりました

先生が泣いたこと、忘れません

で、最後の授業終わったあと、外へ行きました

もう教室には戻ることができないと思うと・・・ね

何か悲しいですね

1年間ずっと過ごしていた教室とさよなら(o・・o)/~しました

外へいったら在校生&先生方が見送ってくださいました

何人かの在校生にはバイバイしたり、握手てきなことしたり

しました

で、見送られた後

友だちと写真を撮ったりしてました

 

で、数分後に

多目的ルームにいって

謝恩会をしました!!

楽しかったなあ・・・(^^♪

まず先生方入場して

次に6年の母たちが≪数人の

制服きて、おニャン子クラブ

セーラー服を脱がさないで踊ってましたwうちの母も出てたんで

子供として恥ずかしかったですwwww

次に1組がファンモンの

ありがとうを歌って・・・次に、2人の人がモノマネしてました

Aちゃんがボビーのマネして

Tちゃんが芹那、キンタロー?、ももクロ赤の百田夏菜子、ローラのマネしてましたwww

芹那似てたなあwww

で、次に2組のある男子がスマイルプリキュアの歌に合わせて踊ってましたwあと歌も歌ってましたww

皆大爆笑でしたwww途中他の男子がまじって踊ってましたwww

あと、校長先生のマネもしてましたww

皆大爆笑www先生方も

次にうちの父がダンス踊りました

でも運悪く私はトイレいってたから、最後のあたりしか見てませんww

次に、1組2組全員で栄光の架橋歌いました

何気に泣いてる先生もいました

で、先生退場!でした

 

 

以上です!!!

卒業するのは嫌ですね・・・(´;ω;`)

もう卒業したけど

6-2最高のクラスでした!!

自分にとって団結力あるクラスだったと思います

あといつも明るいクラスだったし

毎日が楽しかったです(^^♪

いつも笑わせてくれる人もいたしねw

6-2で過ごしたことは一生忘れません!!!

6-2のみんなありがとう!!!!!

 

 ☝旅立ちの時という歌です

いつ聴いてもいい曲だああああ

姉が小学校卒業したとき、姉達≪当時の6年

が歌ってました!!

自分にとって神曲ですww

でわ(´ー`)/~~

小学校6年間ありがとう・・・!!

小学校で過ごしたことは忘れません゚(゚´Д`゚)゚