ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

月別march開封結果

はい!皆さん

お久しぶりです!!ミニキティです!!

今日セブンネットから月別march生写真が届きました!!

父は研究生セット

私はチームAとチームBセットを頼みました!!

で、チームA開封した結果・・・

入山杏奈ヒキ

伊豆田莉奈チュウ

渡辺麻友ヨリ

横山由依ヨリ

森川彩香ヨリ

でした!!

まゆゆとゆいはんひいちゃいました・・・!!!!

で、チームB開封した結果は・・・

小嶋陽菜ヒキ

小島菜月チュウ

加藤玲奈ヨリ

片山陽加ヨリ

柏木由紀ヒキ

でした!!!

ダブル小嶋ひいちゃいましたwwww

にゃんにゃん、ゆきりんひいちゃったあああああああああああああ!!!!

やばいです・・・wwww

えっと、ヒキはチームAもチームBもいいですね(^^♪

まゆゆきでたし・・・!!

次世代メンバーひいちゃったし・・・!!!

今は全部提供できません

4月の月別生写真もできたら頼みたいですね(^^♪

今度はチームA,K、B頼みたいです!!!

でわ(´ー`)/~~