ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

感謝

えーっと

うごがついに終了しますね

悲しいです・・

でも数年間

ほんとうにありがとうございました!!

感謝してます

うごに出会えて本当良かったです

うごのおかげで

今の私がいます

毎日当たり前のようにいっていたうごが終わってしまうのは

すごく悲しいです

でも、私は感謝の気持ちを込めて

うごとお別れしたいと思ってます

ちょっと前の私は

うごが終わるのを反対してました

今思うとそんなことしても

うごは終わりませんってなるはずがない

反対したってなんの意味もない

って思ってます

ちょっと前の自分が本当ばかばかしいです

私は5年生のとき、うごを始めました

始めたばかりの頃は、

友もできず、

☆はもらえず、

コメはもらえず

って感じでした

でも段々と

友もできて

☆ももらえて

コメントもきて

すごく嬉しかったです

今は200人以上の友ができました

星も100000以上つきました

2年間うごメモをやってましたが

本当幸せでした

3DSはまだ持ってませんので

3DS版のうごはまだできません

 

ええっと・・・

2年間

ほんっとうに

お世話になりました!!!!!!!!

誰もがうご終了するのは

悲しいと思います

でも、笑顔で感謝の気持ちを込めて

お別れしましょう!!!!

 

うごメモ大好きです!!!