ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

面白い動画紹介+フレコ交換しません?


改造マリオで松岡修造 - YouTube

姉がニコニコ動画で見つけて、

それで実際見たらすごく面白かったんですよwww

あなたも私もニート☆って聞こえるし(0,04秒あたり)

まあ、とりあえず面白いです!wはい

ボールで遊ぼ!とかいってるしwwwww

ああ・・・≪え

また面白い動画part2も紹介したいと思います!!

今回はここまで!!

 

 

次にですね

フレコを交換してくれる人を募集してます

条件↓

ボカロ

うちの3姉妹

AKB

ひぐらしのなく頃に

ONEPIECE

棒人間

東方

ポケモン

などがうごの時ジャンルだった人、話せる人

でお願いします

私のフレコ

0834-1330-6828です

なんかすみません・・・

まあ、よろしくです!w

でわ(´ー`)/~~

明日早く帰れるーー(^^♪

部活あるけどwwww