ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

学年別水泳大会

8月17日

学年別水泳競技大会がありました!

ちなみに私が出場したのは

100m自由形

400mフリーリレーです

リレーは初めてだったので

とっても緊張しましたw

100m自由形のときも

緊張しましたw

だってね?

皆泳ぐのがはやそうなんですもん!!

だから「あああやばいどうしよう」って

パニック状態になってましたw

出番がきたときも

ああーやばいっていってましたw

飛び込みは失敗したし

ターンも失敗したし

あーあですよwww

私は2組目の4コースで泳ぎました

その組の中では早いそうですけど・・・

実際は・・・・ね

他の人の方が早かったぜ(`・ω・´)

はははあーw

あとね

今ね、腕負傷中なんですよ

だから飛び込んだ瞬間

いってええーー!!

ってなりましたwwwww

でも頑張りましたよwwww

100m自由形の記録が

1分33秒20でした

全体で

17位でした

自己新じゃなかったです(´;ω;`)

自己新は1分32秒です

あと1秒ーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

ああああ

正直悔しかったです

この悔しさを大切にして

部活での練習も頑張って行きたいです!

泳いでるさいちゅう、隣を見たら

もう追い抜かれててwwwww

うおおはええし!って思ってましたwwwww

私待ち時間のとき、

他中の人としゃべってましたー

歌い手の話とかしてました♪

おかげで

仲良くなれました♪

(^^♪

イエーイwwwwwwww

100m自由形タイム目標

1分30秒

50m自由形

40秒か39秒です!!

部活でがんばるでー!!

男子総合6位でしたよー

女子は8位以下ですwww

はははw

でわ(´ー`)/~~

ちなみに部活の先生むかつきますww