ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

桜塚やっくん

桜塚やっくんが事故で亡くなったそうですね

私は今日の朝に知りました

ええええええ!?嘘!!マジか!って

感じになりました

桜塚やっくんって誰?って思う方は

調べてみたらいいです

そしたら

ああこの人かー!ってなると思います

思わない人もいるのかな?

あぁ、別にやっくんが好きってわけではないですよ!?

エンタでよく見てたし、面白かったし、

印象に残ってる人だったからね

ただただびっくり仰天状態で・・・

信じられなくて・・・

悲しいですね・・・

しかもまだ37歳ですよ!?

若くないですか?

なのに事故死って・・・

本当悲しいですね

桜塚やっくんにご冥福を申し上げます

天国でゆっくり休んで欲しいですね

本当に

がっかりだよ!ですわ

 

でわ(´ー`)/~~

悲しい感じにしてすみませんね(;´Д`)