ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

おひさっす!&運動会より・・・

久しぶりの更新ですw

更新しようかなー?と思ってましたが

めんどくさいし、パソコンする時がなくて

してませんでしたww

昨日は地区運動会がありましたー

中学生は8時30分までに集合だったのですが

私はその数分後に行きましたw

で、9時に開会式でした

めんどくさかったですねー体操もw

私がでた種目は

100m走

借り物競争

リレー

ヒットエンドラン

あ、ヒットエンドランとは

まずバットをおでこにあてて

3回ぐるぐる回るんです

で、そっからボールをカキーンとうちますw

私あたるかどうか不安でしたが

何とか一発でうてましたw

ウェーイwwww

100mはダントツのビリでしたwwww

リレーは3走目でした

途中で人を抜かしましたーヽ(*´∀`)ノ

でも!途中で黄色のチームが私のチームを抜かしました(´;ω;`)

その抜かした人陸上部で大会で入賞してる人でしたw

そりゃ抜かされるだろうなwと見てる人は思ったと思いますw

途中で小、中の教頭と小学校の先生がきてましたwwwww

でパン食い競争にでてました

 

運動会総合5位でしたw確か前は2位だった気が・・・

で、閉会式終了後お菓子とかが入ってる袋を貰いましたー

で、3時30分から慰労会がありました

で、7,8人で鬼ごっこしたりしましたw走り回ったから疲れました゚(゚´Д`゚)゚

で、今高1の人と姉と中学の話とかしました(^^♪

その高1の人の面白事件がありましたwww

小3の人を追いかけていたら

浅い川におちたんですwww

その瞬間きゃーー!!って皆がいってたww

その高1の人着替えてくるとかいって途中帰ってましたw

その高1の人のお兄さんが

だっさwその瞬間見とけば良かったwって

大爆笑してましたwww

そのお兄さんは話しやすいんですよ(^^♪

私の同級生のお父さんも

馬鹿だろwといってたwwww

おいおいおい・・・www

しかもその高1(男)の人

道でおされてこけて

次に川におちて・・www

災難ですよね゚(゚´Д`゚)゚w

可哀想に(´・ω・)カワイソス

運動会より慰労会の方が楽しかったっすw

正直www

来年の慰労会楽しみだなーw

でわ(´ー`)/~~

長くなったwww