ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

いつの間に交換日記&フレンドうごメモギャラリー終了

こんにちは!ミニキティです

今回は悲報です・・・

11月1日午前11時に

いつの間に交換日記とフレンドうごメモギャラリーが

終了しました・・・

私が知ったのは今日学校から帰ってそれでゲームの電源つけて

いつの間に交換日記見たら、

いつの間に交換日記でのいつの間にサービスは終了いたしました。

いままでありがとうございました。」ってでてきて・・

知りました

びっくりしました!突然だったから・・・

なぜなくなるのか調べてみたら

公序良俗に反する写真を送受信するために使用される事例が発生して防止策を検討してたそうだけど、結局停止することになったらしいです

あと未成年の人の利用が多いことを考慮し、判断したそうです

 

最悪ですよね・・・

フレンドうごメモギャラリーなくなるの早いですよ・・・

悲しいです

私思ったんですがフレンドうごメモギャラリーとかなくすくらいなら

ワールドうごメモギャラリーを有料じゃなく無料にしたらいいと思いました!だってメモとるのにもコメントするのにもコイン1枚使わないといけないんですよ?だから前のうごみたいにチケットを買わなくても無料でうごができるようにすればいいと思います

まああくまでも私の考えですがねwwはい

 

まあ今の気持ちは怒りと悲しみが混ざり合ってる感じです

では(T_T)/~~~