ミニキティ♥のブログ

ボカロ、AKB、うち3などが大好きな中1です!今フレコ交換してくれる人募集してます!気軽にコメントしてくださいね(^^♪

文化祭

昨日中学校で文化祭がありました

私1組に負けるなー・・・と思ってたんすよww

だって1組歌が上手くなってるし

それに比べたら2組はだめですよww

女子と一部の男子はちゃんと歌ってたけど

何人かの男子は遊んでたし・・・w

私それを見て

ちゃんとしろや≪怒

と思ってましたwwwww

1組はみんなちゃんとしてたし

もう負け確定っすよw2組

で会場にいって

文化祭スタート!でしたw

先生の合唱とか面白かったww

バラバラでしたねw

まあ面白かったからいいですがw

練習する時がなかったんでしょうね

縦割り合唱があったんですが

あまり緊張しませんでしたw

クラス合唱も意外と緊張しませんでした

感動したのは

3年の合唱でしたね

なんか泣きそうになりましたw

まあ泣かなかったけど・・ww

結果発表の時の3年の喜びがすごかったですねW

きゃあああああああああ!ってwww

まあそりゃそうなるでしょうがw

姉のクラスがグランプリとってました

女子がほとんど泣いてましたね

あ、私のクラスは

負けました・・・www

縦割り合唱も紅組に負けました・・w

ダブル負けwwww

もう泣きそうでしたよーー!!w

まじでww

来年は勝ちたいっす!

3年連続で負けたら絶対泣きますwww

では!